長野県伊那市バレエ講習20170128

 

長野県伊那市 「バレエスタジオアン」さんからご依頼をいただき、

たつのパークセンターふれあいにて1月28日(土)にバレエメークの講習会を行いました。

 

ご参加は20名。3月に控えたNAGANO全国バレエコンクールに向け、

みなさん気合は十分!実習中はみなさんから質問をいただいて回りきれないくらい賑わい、

3時間の講習でしたがあっという間に時間が過ぎていきました。

 

この日、展示中に私が使用したものの中で特に反響があったのはツーウェイケーキ01という商品。

 

ベースメイクの仕上げはもちろん、本番当日のながい一日の中でメーク直しにも使える優れモノ。

口紅の色を隠すくらいカバー力があるんですよ。

 

本番は残念ながら観に行けないですが、きっと皆さん素敵なメークで踊られることでしょう!

 

 

(三善メークアップ研究所 平山)