5月6日、7日に高田馬場にある東京富士大学にて開催せれた【世界コスプレサミット日本代表選考会】へ出展させていただきました。

 

今回は商品を展示し、お試し頂けるような準備をしていきました。

三善の化粧品をお持ちのコスプレイヤーさんは使い方が分からないという方も多いので、使い方のアドバイスを中心に接客させていただきました!!

 

コスプレイヤーさんから人気の商品はもちろん、新製品のマユマスカラツーウェイケーキ02などのテスターを展示。

マユマスカラ

 

他にもボディをナチュラルに明るく見せたいときにオススメのフェース&ボディファンデーションなど色々な商品を展示。

フェース&ボディファンデーション

 

また、ブースにお立ち寄りいただいたコスプレイヤーさんにお写真を撮らせていただきました☆

Sky☆Reさん&逢沢るかさん

Sky☆Reさんは2016年の日本代表だそうです!!写真には写っていませんが、武器も衣装も手作りとは思えないくらい細かく作られていてびっくりしました。

この日はSky☆Reさんのブースにてワンポイントメーク(ベースメーク)をさせていただきました!!

使用したのはステージファンデーション・プロのナチュラルオークル。首にはフェース&ボディファンデーションのナチュラルを使用。

とても馴染んでいますね!

 

逢沢るかさんも三善をご愛用くださっているらしく、新製品のマユマスカラをとても気に入ってくださいました~

 

 

ちゃ~はるさんたち

他にもブースに立ち寄ってくださった素敵な刀剣男子たち。皆様も新製品のマユマスカラを気に入ってくださいました!!(人気の色はココアでした)

 

 

日本代表選考会も拝見させていただきましたが、コスプレパフォーマンスを見るのが初めてでしたので、皆様の迫力満点のアツいステージパフォーマンスに圧倒させられました!!

三善賞は準優勝のチームへ☆今後のコスプレ活動に役立つと嬉しいです(*’ω’*)

 

 

コスプレイヤーさんと間近でお話させていただく機会が少ないので、生のお声を聞かせて頂けてとても貴重な経験をさせていただけました!

お写真を撮らせていただいたコスプレイヤーさんありがとうございました(^▽^)/