夏かと思うような晴天に恵まれた5/21(日)、

埼玉県西川口でフラメーク講習会を行って参りました!

この日講習を受けてくれたのは、MAOPOPO(マオポポ)の皆さん!

皆さん真剣です!集中力すごいです!!

 

既に三善を使っていると言う生徒さんも居ましたが、

まだまだ知らないと言う方々も多くいらっしゃいました。

そこで、三善製品がどんな場面でどういう方々に使われているかをお話すると

「えー?そんな有名人が?」「あの劇団が?」と皆さん興味津々に!!

その後のデモでは、

 

フェースケーキを使った肌の美しさにため息!

アイラインの太さに驚愕!!

つけまつげの位置に悲鳴!!!

 

と、嬉しいくらいの好反応!!代表のえり子先生の明るい雰囲気が、

そのままハラウの雰囲気となっている、そんな素敵な皆さんでした。

(研究所 市川)

協力:フラショップ プアラニ http://pualani.ocnk.net/

 

 

 

 

とても美人なえり子先生!向かって右だけ私が手を加えたので、 目の大きさが1・5倍に!