7月11日(火)

30℃を超える暑さの中、行って参りました、奈良県生駒市!!

 

 

 

夏のホイケ(発表会)やイベントを控えたフラ教室「Halau Lehua Ahihi」さんにてメーク講習会を開催いたしました(^^)ノ

 

 

駒澤常恵先生率いる約30名の皆様がおそろいのパウスカート姿でお出迎え★

 

今回のファンデーションは、巷で話題のライトベールファンデーションを使用!

ライトベールファンデーション

 

カバー力があるのに、厚塗り感がさほど出ない優れものです!

(最近では噂を聞きつけたヘアメイクさんが、直営店に足を運んでくださいます!)

 

ライトベールファンデーション(DC-5)と(ハイライト2)を使用し、しっかり立体感を表現。

実習時には、恐る恐る塗っていた皆さんも、”10歳若返り”を目標にどんどん進行します!

 

実習の雰囲気も、こんな感じで和気藹々

こんなに塗るの!?こんなに描くの!?と言い合っておられました(笑)

 

 

でも、ベースが違うと仕上がりも変わるんですよ!ポイントメークも映えますしね!

 

アイシャドーを塗って、つけまつげも付けて・・

 

最後は、衣装を着てパシャリ☆

やっぱりドレスを着ると華やかですね~~~!!!

 

 

駒澤先生も中央に入り撮影!!

写真が小さくてすみません(汗)

 

駒澤先生!Halau Lehua Ahihi の皆さん、ありがとうございました(^^)ノ

(講師:山本)

Halau Lehua Ahihi  http://lehua-ahihi.jp/

アロハスタンダード http://shop.alohastandards.com/