相模原のバレエ教室、アートスペースHIROバレエスタジオさんで

バレエメーク講習会を行ってきました!

 

今回はこちらのカフェスペースでの講習会!

普段は美味しいコーヒーやお食事が頂けます。

 

今回のモデルになってくれたのは、ハーフの美少女!!

鼻は高いし目は大きいし・・・

お顔の立体感がもともとあって!!あ~うらやまし~!(笑)

 

 

それでも、三善のメーク講習会の肝である「顔の立体感を取る」

という部分については、いつもどおり全力で伝えさせて頂きました!!

 

立体感を取るとこんなに綺麗!! もともと美人さんですが・・・💦

 

お教室で三善の化粧品を沢山揃えてくれていたので、

各自アイテムを選びながら実習へ!

 

ファンデーションの色選びやボディメークの方法など、

皆さんからの質問に沢山答えられて良かったです!

 

実習風景。皆さん真剣です!

 

実際に見て、それからやってみる!

三善の講習会の魅力はそこにあります。

踊りでもなんでも、やってみないとわかりませんもんね!

 

(講師 市川)