行っってきましたッ!!

  メ ッ セ 

 

 

平成30年10月23・24日に幕張メッセで行われた

BABYMETALさんのコンサートに仕事の為、取材して来ました。

 

仕事の為に!取材してきました!!

 

 

昨年の広島の時はコープスメークのご紹介がツイッターのみでしたので、

今回は気合を入れて向かいましたが、残念ながら白塗りの方がほぼ皆無(´;ω;`)サミシイ-

 

いや!!恐らくきっと、来週ある、仮装コンサートの為に力を蓄えていらっしゃるのでしょう!!?そうでしょう??!

 

それでも見つけたコープスメイクさん数名にお声掛けさせていただき、写真を撮らせて頂きました~📷✨

 

なんなんですか!!???このクオリティの高い集団さんは!!???

コープスメークも衣装もみなさんバッチリすぎて後頭部までキマってますね(゚∀゚)スゴーイ

 

こちらも細かいデザインで細部までバッチリですね!!

 

特に印象的だったのが、コンサート終了後に、落ちていた靴の持ち主を探していた

心やさしきコープス常連さんのメークが、全く崩れていない事でした。

おじさん比率()の高い湿度100%の熱気の中、会場全体走り回って汗でグチョグチョでもビクともしてませんでした。

 

凄い~~!!素敵なメイクが素敵なまま!!!さすがです!!

(走り回ってへとへとで写真ブレブレ…)

 

いや~楽しk……勉強になったな~~~~~(*’▽’)

 

 

これからもバシバシお声掛けさせていただきますので、皆様レッツ白塗り(^O^)/✨

 

お写真撮らせて頂いたメイトさん、ありがとうございました~(*^▽^*)