【出張メイクレッスン】

「ステージで映えるメイクをしたい!」「眉毛がうまく描けない。」「化粧品は揃っているが使い方が分からない。」などメイクアップについてのお悩みや疑問はたくさんあるけれど、なかなか聞くところがないと感じていませんか?
 そんな皆様に当研究所の出張メイクレッスンをお勧めいたします。お教室までメイクアップアドバイザーがお伺いして、メイクアップのコツを展示・解説いたします。
 テーマは日本舞踊、バレエ、ダンス、美容などもございますので、詳しくはお問い合わせください

 メイクアップ講習会  時間:約90分〜120分 
 モデル1名にメイクをしながら、解説いたします。

 メイクアップ講習会  時間:約150分〜180分
 モデル1名にメイクをしながら解説した後、お客様ご自身でメイクをしていただきます。
 ※実習用のメイク道具は、各自でご用意ください。
(弊社でも販売いたしておりますので、ご相談ください。)
※開催地が東京都内ではない場合、交通費を別途ご請求させていただきます。
※受講料につきましては、お問合せ下さい。

【出張メイクアップ】

 おさらい会や発表会、パーティーなどの現地会場にお伺いして、プロのメイクアップアーティストが当日のメイクをいたします。
 「当日は時間がないので、メイクはお任せしたい。」「1度プロのメイクを体験したい。」という方にお勧めです。メイクの内容や人数によって、派遣費が異なりますのでご相談ください。
 
※派遣費用につきましては、お問合せ下さい。
(スタッフ1名では、フルメイク1名〜5名様までです。)
 
※メイク用品は、三善商品を使用いたします。
※つけまつ毛が必要な方はご用意ください。
 (弊社でも販売いたしておりますので、ご相談ください。)
※現地会場が東京都内ではない場合、交通費を別途ご請求させていただきます。


TOPページへ


Copyright(C)2008 MITSUYOSHI All Rights Reserved.