すっかり寒くなってきましたね!

春の授業に引き続き、今回も東京外国語大学(外語大)へ行ってきました。

11/22(水)~11/26(日)まで行われる「外語祭」で上演される、

語劇の為のメーク授業です。

 

外語祭まで一ヶ月を切った今回の授業では、各科の演目に合わせて、

人種、性別、年齢など細かい設定を聞きながらアドバイスを行いました。

当日実際に使用するホールで授業を行い、最後はステージに立って

各自の顔をチェック!

完成した顔を見て友達同士でダメ出ししたり爆笑したり・・・

皆真剣に取り組んでいたので、外語祭本番が楽しみです!

 

語劇と並んで毎年大人気の模擬店では、各国の料理やアルコールも楽しめます!

皆さんも是非、足を運んでみてくださいね☆

 

 

http://gaigosai.com/