三善メークアップ研究所に

元宝塚歌劇団花組の「夕霧らい」さんが

特別講師として、いらして下さいました。

 

美容学校の先生方を対象とした特別講座で

 

何と、宝塚男役の生メーク!

のデモンストレーションをして下さいました。

デモの中でメークの事や、楽屋の裏話などなど・・・。沢山教えてくれました。

ご自身が出演する公演が続く時は、

「グリースペイント1個は、1週間で使い切ってしまう」とも。

そりゃ、沢山売れ・・・ゴホン!!

 

 

そして!完成が近づくと、こんな感じになり・・

いいですねー!

 

かっこいいですねー!!

やっぱりメークと衣裳は大事ね。

着替えが完了したら、雰囲気がガラリと変わりました。

立ち振る舞いも完璧で、正直見惚れてしまいました。

 

 

その後質疑応答や、写真撮影にも快く対応してくださり・・・。

 

ご参加くださった各学校の先生方も、楽しまれて帰られたと思います!

※この後スタッフが一番おいしく楽しんでました。

 

 

10月に大阪でソロライブイベントを行う予定の夕霧らいさん。

大阪近辺の方や、ファンの方々は是非、イベントにご参加をお願い致します。

 

その他の情報は、ホームページやツイッター等で要チェック!

夕霧らいさんのホームページ

夕霧らいさんのツイッター