先日横浜で行われたスポーツジムTIPNESSさん主宰のベリーダンスナイト

出店して参りましたーーーー!!!!!

一言で感想を言うとするならば、いや~~みなさん美しかったです\(^o^)/

これに尽きますね!

 

ちなみに皆さん、ベリーダンスってご存知ですか?

中近東やエジプト、その他湾岸諸国で最も盛んに踊られている民族舞踊だそうです。

「ベリー」とは「お腹」という意味で、お腹や腰に特徴的な動きが見られることからこの名前がつけられたそうですよ!

確かに踊っているみなさん、お腹がグニグニ動いていました(語彙力・・)

 

私たちは、会場にブースを設置させてもらいダンサーさん達のメーク直しのお手伝いや、販売を行いました!

 

お直し中です!

 

 

 

 

ベリーダンスメークに欠かせない

カラフルなアイメーク用品!

 

 

 

ブースはこんな感じです!

 

ベリーダンスって、目元が妖艶でキラキラしていてとっても華やかなメークをするんです!

そう!!!三善の得意分野でっす\(^o^)/

 

お直しをさせてもらったクラスの皆さんです!

どやぁぁぁぁぁぁ~~~!!

めちゃくちゃ綺麗ですよね!

(そしてスタイルが良い・・・)

こちらは皆さん生徒さんなんです!

 

そしてそして・・

ベリーダンスの先生方がもっとすごかったです!!!

 

 

じゃじゃ~~~~~ん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよね~~~(感心)

先生クラスになるとモデルさんみたいな方々が現れるんですね・・・・。

 

 

ベリーダンスを踊っているみなさ~~~ん!!!

メークはいつもどんな風にしていますか?

立体感のあるベース作り、華やかなアイメーク!!!

我々の得意分野です!いつでもご相談ください(*^^)v

 

今回、ご協力をいただいたベリーダンススタジオアーランジュさんは

こちら!実力と美貌を兼ね備えた先生がいらっしゃいます!

アーランジュさん、杉谷先生、ありがとうございました☆

http://www.aalanju.com/