愛知県日進市に、フラメークの講習会に行ってきました。

 

大人11名のご参加と聞いていましたが、ケイキ(子供)の姿もチラホラ・・・

聞いてみると親子で踊っていると言うことで、子供たちも真剣にデモを見学してくれました。

 

 

デモの後は皆で昼食!講師や営業スタッフのお弁当もスタジオの方で

用意して下さったのですが、とっても美味しいお弁当で感激!

和気あいあいとした雰囲気の中で、質問も多く飛び交いました!

 

午後の実習では、お昼のうちに購入した商品を使って早速メーク実習。

ご自身のお顔でする方、お子さんにメークをしてあげる方とそれぞれに

アドバイスしながら周りました。

 

 

「あんなに真剣に聞いてたのにわからなくなった~💦」

「メモを見ても思い出せない~💦」という声も聞こえましたが(笑)、

皆さんとっても上手に仕上げてくれました!

 

 

男の子達のメークについても質問があったので、

コツとアイテムをアドバイス致しました!

 

代表の丹羽先生はとっても明るく元気な方で、終始笑いの絶えない講習会となりました!

仕上がりをみんなでパチリ! いい笑顔です☆

 

 

メリアの皆さん、楽しい時間をありがとうございました~!

 

(講師 市川)